池田卓哉ブログ 風光日々新(ふうこうひびあらた)

素直な心で表現する場にしよう。そんな想いで始めたブログ。

10回目の個展

すっかり久しぶりの更新と

なってしまいました。

 

画面越しのあなたも

どうか元気でありますように。

 

人に助けてもらいながら
自分は生きていることを
より一層 噛み締める今日この頃であります

 

あたたかい言葉が染み入る時
感情は内側から溢れてしまうものですね。

かけてもらった言葉に活かされたり
人の笑顔をきっかけに
難しくしていたものが解けたり
人と人とが関わり合いながら生きているって
いいなってほっこりする瞬間があります。

 

まだまだ迷いながらの自分ではありますが、
それでも支えてくれたり
応援してくれたりしてくださる方が
いてくださることは幸せなことです。

 

今回で10回目となります個展が
ストライプハウスギャラリーであります。
本当に おかげさまです。

 

縁りて起こる
明日からです。

2023年7月28日(金)~8月10日(木)

https://striped-house.com

[uploading:EF8F8301-4CC6-4050-8145-26E3F2569948/L0/001]

(DMお送りしたものの
何人かの方は戻ってきてしまいました。
普段関わりがあるのに届いていないよ。

という方がいましたら申し訳ありません。)